アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オレの格闘技人生
ブログ紹介
格闘技をこよなく愛し、山本KID徳郁を尊敬する男のブログです☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
KIDのキッド!!!
おおっと!KID氏のブログを見ていたら子供と一緒に写る画像が☆ いつか、この子供も格闘技の天才として活躍するんだろうなぁ〜〜! それが20年後の楽しみです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 346 / コメント 6

2005/09/21 19:59
HERO’Sの次はK−1GP☆
空前の格闘技ブームで最高だ〜〜〜〜〜☆ HERO’Sで盛り上がったら次はK−1GPです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/11 10:33
そういえば元気選手の必殺技って
「G拳ジャパン」 そんな必殺技があると言っていたけど、いつ使ったのだろうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 19:55
KIDの入場曲がぁ・・・・・・
いつもお馴染みT.O.K 「アイビリーブ」が使われていない!!! ダディーヤンキー「ガソリーナ」も使っていない・・・・ 試合内容はとても満足だったけど入場曲がちょっと満足できませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/08 02:26
これからはグレイシー一族よりKILLERBEE一族
最近おそるべき勝率を誇る山本KID選手率いるKILLERBEE PUREBREAD東京のジムの皆さん。 これらを山本ファミリーとこれからは呼びましょう☆ 山本ファミリーはこれからも快進撃をし続けるはず!!! 10年後には山本ファミリーになった者が世界に一番近い存在になれるなんて事になってるかもしれませんねぇ〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/08 02:20
HERO'Sの感想
まず、宮田選手はすごく試合のやり方をわかってきて元気選手を苦しめていたしまだまだ伸びると思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 02:08
ついに今日!!
ついに今日!! いやぁ〜〜楽しみだ(><) 神の右が炸裂するか!!!??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 17:21
ついに後2日!!オレ流の予想も!!
HERO'S開幕だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 20:32
窪塚さんじゃあああ〜〜〜あーりませんか??
なんとKID氏のブログに窪塚くん登場!!! 昔のように雑誌に登場してくれるのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 20:20
マジかい!!??
K-1のミドル級は日本人の活躍が目立つ!! その為これからも日本人選手を発掘させるためについに決まったのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 16:24
オフ会
毒林檎というサイトのオフ会に行ってきた。 みんな個性的だった。 始めはなぜか合コンよりも緊張で気まずい雰囲気だったけど、 酒が入れば盛り上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/03 06:28
HERO'Sまであと5日!!
ついに1週間きりました☆ 一体、どんな死闘が待っているのか楽しみです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 07:02
KIDがアマレスに!!!!
山本KID徳郁選手はついにレスリング界でも金メダル取りに挑戦!? という、話を聞きました。 まだ、それはHERO'Sが終わってからと答えたKIDさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 17:44
K-1のKとは!!!
キックボクシング、空手、カンフーなど立ち技でパンチ、蹴りを使う格闘技にはなぜか「K」が付くんですね。そこで立ち技NO1を決めるという意味で「K-1」となっています。 格闘技にも「K」が付いてますし不思議ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 20:02
山本KID徳郁さんの入場曲
T.O.Kの「アイビリーブ」を頻繁に使ってますね。 そしてHERO'Sではアイビリーブ→ダディーヤンキーの「ガッソリーナ」とつなげて使っていました。 プチ情報でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/23 19:58
すげ〜ぜ亀田3兄弟の長男!!
亀田選手、オレと同じ年でありながら東洋タイトル奪取したねぇ〜〜☆ すごい!本当にスゴイ!! 彼は期待されすぎて勝って当たり前とか思われ、それがプレッシャーになってると思ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/08/21 18:51
久々の更新
合宿が終わりパワースピードかなりレベルがあがったきがする。 が、やはり世界のレベルってのは本当に化け物のように違いすぎる。 これほど練習してもパンチすら当てられない強い人がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 17:46
KIDさんとの再会秘話☆
この話はかなりオレ自身の中で最高の思い出はなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 18:43
そろそろ強化合宿の季節だわ〜〜
オレが通うジムでは8月7日から合宿が2回あるのです。 参加不参加自由ですが・・・・なぜかオレは2回とも参加することにしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 17:48
ええええええええええええええ負け
スロットで3万負けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 13:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

オレの格闘技人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる